Sun Flower

関東在住のコスプレイヤー:chaiの徒然日記

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
13

Category: 日記+コス写真

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

magiってきました!


ご無沙汰してます、chaiです(*´∀`)
仕事ひと段落と思ったら今度はROM製作に追われてる日々ですよ。。。
頒布開始のイベントまであと1ヶ月ちょいしかないからね\(^O^)/
終わる気がしないあかん(゚д゚) ←

さすがにROM二つ同時進行はやめようと思いました。。。身動きが取れない^p^p^
悪ノROMは近々予約開始しようと思いますのでぜひぜひよろしくお願いします(*´∀`)
Giallo



さて、久しぶりに別ジャンルのコスプレをしてまいりました\(^O^)/

マギですよ!しかもアリババ君で声かけていただいちゃいましたよ!!
まさかアニメ放送初日に大型合わせができるとわ・・・w
ちゃいババはただのちゃいでした^p^p^

画像編集にまで辿りつけてないのでこの信号機だけだけどお気に入り(*´∀`)

最近うたプリやボカロばかりだったのでかなり新鮮でした!
いやぁ、腹よじれるくらい笑った笑った(*´∀`)
たまにはこーゆーのも突発でチョコチョコやるのもいいかもしれないね!
ただほんとマイナーすぎて1回着ただけで終わっちゃいそうなのもあるけど!かなしす!!

まだしばらくはROMでーたとのたたかいなのでがんばりますー!
スポンサーサイト
28

Category: 日記

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

10月予定


セール週間で体力赤ゲージヽ(^。^)丿

なんだかとても忙しそうと言われるのでいちお、予定だけ上げておくー。

9月
30日 セール開けで屍←

10月
7日 マギ大型合わせ
→アリババ
超豪華な合わせにアリババくん初出しで参加してもいいのだろうか(((゚Д゚)))

8日 悪ノROMロケ
今度こそ晴れろー!!

14日 ゆにぷろ
→時雨、ブルームーン

21日 空き。多分衣装。

27日 DHW前泊

28日 DHW
→マックス(クリスマスwish)
姉上のグーフィーと、まりあちんのプルートと犬合わせヽ(^。^)丿

29日 DHW




10月11月はROM強化月間なのでお誘いはお断りする可能性が大です。すみませ。
久しぶりにイベントも行きたいんだけどなぁぁ(ノД`)



とりあえず、セール残り1日がんばる。゚(゚´Д`゚)゚。
24

Category: 日記

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

最近はディズニー充^p^p^


明日からセールだなんて信じたくないどうもchaiです^p^p^
1週間ながいよー!しかも年間で一番混むよー!!

・・・・・orz


現実逃避\(^O^)/←



土曜日にディズニーシーに行ってきましたー(*´∀`)

DSC_0102.jpg

ヲイラのディズニーはハロウィンからが本気です\(^O^)/
朝の雨が半端なかったんんだけどそこはディズニーマジック!ついたら雨やんでた(*´∀`)

まぁ腰の怪我も完治したわけではないので相方の氷上に考慮してもらいつつ、ゆーっくりまわってきたよー!
珍しく1周しかしなかったり、アトラクションに乗らなかったり、レストランに入らなかったwwwwww
久しぶりに食べ歩きのまったりコース!
てかあれなんだ、去年はシーの年パスもってたから来すぎてしまってほぼ制覇してるんだ・・・(笑)
なのでフローズンビール片手に肉たべたりとか、至福の時間でしかないwwwwwww

あ、でもショーはみたよー!
ミシカは今回、ミラコスタの階段踊場にて鑑賞。ここだとグーフィーとドナがよく見える見える!
何回も見てるので音楽は全部頭に入っているので問題なし!
でもやっぱり最後のミキ様の【バイバーイ!また、会おうね。】には目頭が熱くなるんです。ミキ様いけめぇぇぇぇん!!!

あと今回の目的だったシーのハロウィンプログラム。
あの骸骨ちゃん、最初怖いんだけど最後のほうには可愛く見えてくる不思議wwwwwwwwww
しかし踊り難しいよwwwwwwwww
偶然にもチーデー→ドナデジポジだったのでじっくり堪能させてもらいました。カワユス(*´∀`)
しかし、ミキミニプーは海から出てきてくれず、ほんと遠かったなぁ;
それが残念('A`)

あ、でもグリで偶然マックスと遭遇してハイタッチできたので幸せですた!
まじマックス可愛すぎて死ぬ!頑張って仮装衣装作る!!



なんか最近あんましイベント行かないけど(主にROM撮メインなんで)イベントにそろそろ行きたい病^p^p^
でもROMも好きでやってるから頑張るよ!
落ち着いたら周りにたーっくさん構ってもらおう\(^O^)/←



17

Category: 日記

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0


気がついたら9月も中旬だよ!
ミクさんに夢中になりすぎて!!
時間の流れが速すぎるよ!!!

そんなわけで買いましたDIVAf。
ついでに持ってなかったPSVITAも買っちゃいました。
3日前位までは買う気がなかったんだけどあるぇ?ヽ(^。^)丿
しかしモジュールがどれもこれも可愛い(*´∀`)
ピエレッタとスタイリッシュエナジーには前からキュンキュンしてたわけだけど、ダークホースこいたよ!
まさか K A I T O に も っ て か れ る と は … !
学ラン★パーカーの破壊力が半端ない(*´∀`)
このモジュでメランコリーをプレイしたらもう…!!
荒ぶり過ぎてこんな画像作ってしまった↓

PhotoGrid_1346517271332.jpg

男ボカロ可愛いいいいい(≧▽≦)
だがしかしこの二人の楽曲が入ってないとかどーゆーことなのかと小一時間(゚Д゚)
そろそろ出してくれてもいいんじゃなかろうか。゚(゚´Д`゚)゚。
お願いします(´・ω・`)


さて、コス方面。
前回の日記で腰やっちゃった☆的なことを言ってたけども、経過は良好てありまする(`・ω・´)
まぁまだ腰バンドは暫く取れそうにないんだけどね…orz
それでも先週末にゆにぷろのROM撮影にいってきましたーヽ(^。^)丿
コスプレ、楽しい…!
時間なくて1着しか用意できなかったんたけどね(ノД`)
可愛いリンちゃんと並んで撮れて幸せ出ございました(*´∀`)
DSC_0084.jpg

そして本日は!
ディズニーオンアイスいってきたよー! 
IMG_20120916_234307.jpg

今年はプリンセス&ヒーローがメインだったので大好きなアラジンもたっぷりで発狂した(笑)
格好良すぎる(ノД`)
ちょっとDHWマジがんばって作ります。アラジンじゃないけど(笑)

そんな最近の近状でごさいヽ(^。^)丿
来週はロケに行ってきまーすヽ(^。^)丿ヽ(^。^)丿
27

Category: 日記+コス写真

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

残暑が厳しい('A`)


残暑が厳しくてへばってますorz
そして、腰、やっちゃった^p^p^p^p^p^←
もともと腰、膝、肩と体の節々がちょっとガタきててね!
若いころにやんちゃしすぎたね!!体がBBAだ\(^O^)/
そんなわけでここ2週間、仕事以外どこにも行かれず引き籠りです・・・orz
座ってるのも寝てるのもきつくて立ってるのが一番楽という拷問状態なもんでPCもミシンも弄れず・・・
やっとマシになってきたのでちょこちょこ出来ることをやってるわけですが、そのせいで今月の残りの予定が全部パーとかもう・・・・!
みんな、腰はお大事に<●><●>←


ほんとは色々PC作業もしたいんだけどぬ~・・・時間制限が(腰的な意味で)
このブログ立ち上げる前に行ったロケの写真とか載せたいんだけどね!
オリジナル要素がっつり入ってるからSNS系に上げるにはちょっと抵抗があったりするわけで。
こんなのとか↓
IMG_2565-.jpg
これの主役は確実にひまわりくんなわけですがw

とりあえず近状でも。腰やったのは仕事始まってからなんで夏コミ後の夏休みでも。
夏コミ終わってからなんかスイッチが切れたというか、だらだらモードに突入しつつ残りの夏休みを満喫しておりました\(^O^)/

まずはひっさし振りのディズニーシーとかね!
いつも行く身内メンツとはまた違うコス友ちゃんと行って来たんだけど楽しかったー!
あんなにガッツリ乗り物乗ったのとか久しぶりだったよ・・・最近ほんとショーかキャラグリメインだったもんだから^p^p^
オアシスは水かからない所で見てたのになぜか塊が落ちてきたりとかね(アヒル覚えてろ・・・!笑)
しかしアグラメンツやっぱ好きだなぁ。(chaiは元キャストでアグラバーの元住人です)
あの曲の後半の『回れースプリンクラーのようにさー♪』でテンションあがるんだよねー!
来年もまたやってくれないかな。



その翌日はアニメイトカフェのボカロカフェにいってきましたー!

ぼっちで^p^p^←
寂しくなんか・・・!(ry)

DSC_0030.jpgDSC_0028-1.jpg

入り口のボードのイラストも、このカフェ限定書き下ろしミクさんもかわいかったぁ(*´∀`)
スタッフさんの着てる甚平がミク柄だったり、ミク&ルカコスしてるスタッフさんがいたりとかわいかった!
意外と女性客のが多かったなぁ。
時間帯のあれもあるかもだけど男性皆無w
あと親子つれの方もいたね。最後ちょろっとお話したけど子供たちの持ってるグッズ袋の数半端なかったなぁw

で、いざ自分の胃袋に挑戦!!

DSC_0020-1.jpgDSC_0023-1.jpg
IMG_20120827_010409.jpg
この量をすべて食べたさ・・・・!!腹死ぬかと^p^p^
でも値段に相応しい量だったとおもう。メイド喫茶のが高いぜ、絶対!!
大量に食べるにはきつい量だったけどね\(^O^)/


なんだかんだで充実してた夏休みw
これで休み明けに仕事で腰やらなければなぁぁぁぁぁぁ・・・orz

大事なことなのでもっかい言います。
腰はお大事に<●><●>←
プロフィール

chai

Author:chai
6/16生まれ
双子座 A型。
関東中心で活動中。
現在のメインはうたプリ・ボカロ他、ゲームなど。

最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07, 2018 < >
Archive   RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。